妄想時事ネタ四コママンガブログ

時事ネタを四コマ漫画にしてます。ときには時事ネタじゃない四コマもあります。ふざけたブログですが、お手柔らかにお願いします。

カテゴリ: 芸能

SMAP解散「しない」と初明言

1月の解散危機を乗り越えたSMAPが初めて解散は「しない」と明言した。7日、ジャニーズファミリークラブ会員宛に届けられた会報内で「今、伝えたいこと。」と題し、メンバー5人が解散騒動、1月18日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の緊急生謝罪、近況について語っている。

 「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」と改めて謝罪した木村拓哉(43)は生謝罪に「何のトライもせずに『ジ・エンドです』と言うっていうのは絶対にないな…と思い、ああいう形での報告をさせてもらったんだ。元の状態に戻るために、5人5様の覚悟を決め、前に進んでいくために」と生謝罪の経緯を説明した。


もはやアイドルというよりは国民的なスターという感じですが、
アイドルの一番の頂の上、トップの中のトップがSMAPだとすると、
アイドルといってもピンからキリまである中で
こんな会話が流れる場面もあったりなかったりするのかもしれません。

 idol

城島&山口 感動!「DASH海岸」で貴重生物に遭遇!


 日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)が5日に放送され、ジャニーズの「TOKIO」のメンバーが同番組内の企画「DASH海岸」で、貴重生物を発見した。

絶滅危惧種1類に指定されているトウキョウサンショウウオの卵を発見したそうです。
すごい運というのか、サバイバル能力というのか、ジャニーズの引きというやつなのでしょうか。

TOKIOって男くさくて結構好きなんですが、「ファイトクラブ」みたいなのまたやらないかなw
「ガチンコ」 は必死になって見た記憶があります。

ところで絶滅危惧種ってよその星ではどうなんでしょうか。
地球ではよくある生物が、あちらでは貴重だったとかそうでなかったとか・・・

kityouseibutu


↑このページのトップヘ